戻る------------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンドルネーム:max。大物のチヌに出会えるようにとの願いをこめて。

世代:青春時代はヒット中のビートルズやPP&Mをよく聴いていました。

生まれ:山口

住まい:広島


釣り歴

1994年の夏に友人に誘われて初めて釣りを体験すました。

この体験がきっかけで釣りの楽しさに目覚めることとなりました!!

すぐにチヌ釣りの虜になり釣行を重ねることになりました。

フカセを始めた頃は遠くに出かけていくこともありましたが釣果が上がらないこともあり次第に近場ばかりになりました。

最近は落とし込み釣りシーズンを中心に週1回のペースで近場に通っています。


■基本スタンス

チヌ釣りは自分にとって自然を相手にした最高のゲームだと思っています。

現在の目標は55cmオーバーに出会うこと。

釣ったチヌは基本的にはリリースしています。

気持ちよく楽しい釣りをするために騒音やゴミを出さない等のマナーに細心の注意を払っています。


■このサイトについて

サイト名称については広島での釣りがメインなことと釣り日和に楽しい釣りが出来ればとの思いで単語を並べてみたものです。

釣行記録は釣り始めた頃からの資料もなるべく載せてみました。

戻る------------------------------------------------------------------------------------------------------


2011.01.01改訂
2023.06.14改訂
inserted by FC2 system